• 03-5801-5855
  • contact
  • menu

Q&A

個展を開きたいのですが、どのように申し込めばいいですか?
まずは、当ホームページ内のお問い合わせページからご連絡いただくか、お電話にて直接ご相談ください。お問い合わせの前には、ぜひ貸しギャラリーのご紹介をご覧いただき、雰囲気を感じ取ってみてください。
個展にて作品を販売することはできますか?
はい、作品の販売は可能です。販売に関する詳細な内容は、お問い合わせの際にご案内させていただきます。詳しくは、貸しギャラリーのご紹介をご覧ください。
個展を開いた際は、常時必ず誰かが画廊にいないといけませんか?
基本的に受付などは、主催者様側のスタッフにおまかせしております。ただ、どうしても無理な場合には、当画廊にて有料でスタッフを手配することも可能です。ただし、災害、盗難、事故などによる展示作品の破損といったトラブルに関しては、当画廊は一切責任を負いかねますので、予めご了承ください。詳しくは、貸しギャラリーのご紹介をご覧ください。
作品の搬入・搬出はしていただけますか?
基本的には、主催者様側にて搬入・搬出していただきます。ご要望に応じてお手伝いすることも可能ですが、破損しやすい作品などに関してはお断りすることもございます。予めご了承ください。
グループ展にも使用することはできますか?
はい、可能です。複数名によるグループ展や学校などの作品発表の場としてもご利用いただけます。詳しくは貸しギャラリーのご紹介をご覧ください。
画廊側で、個展開催告知などはしていただけるのでしょうか?
はい、当サイト内のお知らせページなどで随時告知させていただきます。告知に関するご要望などがございましたら、何なりとお申し付けください。
使用できる日数は決まっているのですか?
基本的には、6日間と定めさせていただいております。ただし、6日よりも長期・短期になる場合でもご相談いただければ、できる限り対応いたしますので、ご安心ください。